2020年(令和2年)の元旦・お正月までに欲しい!とお考えの皆様へ

2019年12月10日

帰省のお土産やプレゼントとしてお正月までにCalenpが欲しいお考えの皆様に大切なお知らせです。

2020年の元旦までに商品が届いて欲しいという方は、12月24日(火曜日)までにご注文をお願いいたします。

ただいま、大変ありがたいことにたくさんのご注文をいただいており、場合によっては発送までお時間をいただかないといけない場合が出て参ります。お早めのご注文をお願いいたします。

※銀行振込の場合は入金が確認できた時点で注文受け付けとなりますので、24日に間に合うようにお振込みください。また、NP後払いの場合はネットプロテクションズによる審査結果がNGとなる場合がございます。その際には銀行振込でのお支払いをお願いしております。

商品は27日(金曜日)に大阪から発送いたします。ほとんどの地域では30日(月曜日)頃までにお届けが可能です。ただし、お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合がありますので、ご了承ください。また、年末年始は郵便配達の混雑が予想されます。配達に多少の遅れが発生することがありますのでご留意ください。

なお、商品は郵便でお届けしますので、ご自宅(またはご指定の住所の)の郵便受箱に入れて配達完了となります。受け取りのためご在宅いただく必要はございません。

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年12月10日